シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

LLS舞台探訪: バースデーイベントの前後はLLSロケ地に行こう! 貝取北公園に行って来ました

いくつかあるLovely Lovely Strawberryのミュージックビデオのロケ地ですが、その多くは多摩周辺にあります

以前ご紹介したCafe Greenさんに加え、同日に訪れていた貝取北公園もご紹介したいと思います。

この時の訪問では出来る限りミュージックビデオやマイナビニュースでのシカコさんが映っているシーンのアングルに近づけて撮影してみました。ミュージックビデオの撮影は12月でしたが、この記事の撮影自体は2月前半です。

まずはマイナビニュースの記事中の橋の上のシーンです。

008l

th_DSC02699

ミュージックビデオ1分11秒付近のカメラを構えている小道。

スクリーンショット 2016-05-14 18.57.29

th_DSC02698

ミュージックビデオ1分25秒付近のベンチです。先ほどの小道のシーンで後ろに見えていたベンチはこのベンチです。

スクリーンショット 2016-05-14 18.53.52

th_DSC02686

公園内のシーンはこういう感じです。

th_スクリーンショット 2016-05-15 10.29.13

th_DSC02689 (1)

マイナビニュースに載っていたシカコさん。個人的にトップクラスで好きな画です。

013l th_DSC02701

撮っていた写真の一部をご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。ミュージックビデオを見ながら、同じアングルで写真を撮るというのもなかなか楽しめて良いですよ。

1部参加の方は1部終了後、2部参加の方は物販終了後から2部開始まで時間があると思います。まだ予定が決まっていない方は多摩まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。公園周辺にはバスも通っています。

この公園は地域の方、特にお子様連れの方が多く利用されています。当然のことですが訪問の際は大声で騒ぐなど周りの方の迷惑にならないように配慮するようにしましょう。

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事