シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

アニメ「citrus」に久保ユリカさんが出演

アニメ「citrus」にシカコさんが桃木野姫子役で出演します。また、藍原柚子役に竹達彩奈さん、藍原芽衣役に津田美波さん、谷口はるみ役に藤井ゆきよさん、水沢まつり役に井澤詩織さんと同年代の声優さんが出演しています。

【追記】当初2017年夏アニメと記述していましたが、公式ホームページに放送時期についての具体的な記述はありませんでした。お詫びして訂正します。

citrusは女子高生同士の恋愛を描いた漫画が原作の作品。桃木野姫子は高飛車なお嬢様というキャラクターです。

原作漫画4巻特典のドラマCDで姫子を演じた時は、高飛車なお嬢様だけど生徒会長の芽衣のことを好きなキャラなので柚子といるときとのギャップは出したとのことでした。

絵も綺麗でストーリーも面白い作品なだけにアニメ化は待ち望んでいた作品のひとつです。とても楽しみですね。

情報元: citus 公式サイト

The following two tabs change content below.
くろこ

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事