シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

“アルマギア-Project-”「パレードプロトコル」が本日発売も店着日に完売続出。イベントも7月2日(土)に決定!

歌姫音楽プロジェクト“アルマギア-Project-”の最新CD「パレードプロトコル」が本日発売です。「フェスタ」役としてシカコさんが声を担当しています。

シカコさん自身は「物語を観ているような感覚」と語っており、どこか深く感情を込めないように歌われているような無機質さと、その世界観を彩る畳み掛けるような音に引き込まれるといった印象の楽曲です。

Reomさんいわく「店着日早々に各所完売が相次いでいる」そうで、アルマギア-Project-とシカコさんの注目度がとても高いことが伺われます。Amazonにはまだ在庫があるので、まだの方や追加で購入するという方はAmazonもチェックしてみてはいかがでしょうか。

またイベントの日程も2016年7月2日(土)に行われることが決定しました。本CDの購入者を対象に抽選が行われます。

詳しくは公式ホームページをチェックしましょう。

パレードプロトコルの視聴動画はこちら。

The following two tabs change content below.
くろこ

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事