シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

久保ユリカさんが奈良市観光大使として委嘱されました。各社新聞にも掲載。

2017年11月27日、久保ユリカさんが奈良市観光大使として委嘱されました。また、委嘱式の様子が各新聞社にて報道されました。報道が掲載された記事は以下の通りです。

・11月28日 朝日新聞 奈良版 朝刊 33p.


・11月28日 奈良新聞 3p.


・12月2日 産経新聞 奈良版 朝刊 24p.

奈良新聞の記事によると、「市観光大使委嘱は久保さんで97組目」とのことです。また、各社の記事にて「アニメやゲームに多数出演する人気声優」「奈良のおすすめスポットを紹介するガイドブックを出版した」と紹介されていました。

声優としての活躍や、地元に根差した活動を評価されたのではないかと思うと、一ファンとして嬉しく思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事