シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

久保ユリカ BirthdayLIVE2017ライブBlu-ray/DVDが11月22日発売

5月19日に開催された「久保ユリカ BirthdayLIVE2017~Meeting with you creates myself~」の東京公演を収録したBlu-ray/DVDが11月22日に発売されます。

東京公演ではアルバム作曲人が登場し、ライブで生演奏&トークをするなど大盛り上がりでした。

特に見て欲しいところは、「春風メロディ」作曲担当のrinoさんのパート。
ラブライブ!の花陽ソロ曲「なわとび」を担当していたrinoさんとのトーク、ライブで演奏しているrinoさんと向かい合って歌うシカコさんは必見です。

また、5月14日の奈良公演での模様が一部ダイジェストで収録されているようです。
東京公演ではやらなかった、愛のかたまりやLifeイズ人生が収録されているものだと思います。

スムルースさんの楽曲、Lifeイズ人生を歌い上げたシカコさんの姿をもう一度見れる、それだけでもこのライブBlu-rayの価値があるというもの。
個人的には両公演の中でシカコさんが一番輝いていた瞬間だったと思います。

店舗特典

各店舗での予約特典は以下の通り。

きゃにめ.jp ミニハンコ
アニメイト A4クリアファイル
ゲーマーズ 2Lサイズブロマイド
とらのあな チケットホルダー
?タワーレコード L判ブロマイド
TSUTAYA L版ブロマイド
?HMV
A4クリアファイル

発売が本当に楽しみです。

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事