シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

CUT 2016年6月号は「μ’s Final LoveLive!」表紙巻頭60ページ超の大特集!9人に最速ロングインタビューと描き下ろしイラスト&CUT独占ライブ写真の永久保存版

5月19日に発売されるCUT 2016年6月号に、3月31日~4月1日に開催された「ラブライブ!μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」の表紙巻頭60ページ超の大特集が組まれることが発表されました。9人に最速ロングインタビューと描き下ろしイラスト、CUT独占ライブ写真とのことです。

各メンバーのラジオやイベントなど以外では初めてファイナルライブを終えての心境が語られる最速ロングインタビューは、ファイナルライブに参加した人はもちろんライブビューイングに参加した人や行けなかったという人も是非見ておきたいですね。描きおろしイラストは”ファイナル”を終えたμ’sの9人が描かれる初めてのイラストになるのではと予想しています。ライブ写真も本当に楽しみですね。

と、ここまで楽しみと言っておきながら正直向き合えるかどうかまだ不安でもあるのですが(笑)、ここまで豪華で濃厚な大特集が組まれて、μ’sが思いをぶつけてくれるならそれに向き合って受け止めなければなりませんね。

・管理人によるファイナルライブの感想はこちら

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事