シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

久保ユリカさんファーストシングル 「Lovely Lovely Strawberry」、2月29日付オリコン週間CDシングルランキングで初登場6位を記録

2月17日に発売されたシカコさんのファーストシングル「Lovely Lovely Strawberry」が2月29日付のオリコン週間CDシングルランキングで1位を記録しました。推定売上枚数は13,972枚。

Oricon

週間1位には残念ながら届きませんでしたが、それでも10位以内にランクインするのはすごいことです。シカコさんの実力と期待度を伺わせる結果となり嬉しいですね。「10,000位ぐらいだったら次はないけど、もし結果が良かったら次も出せると思います」という発言が胃痛ラジオでもありましたし、今回の楽曲は複数の中から選んでファーストシングルとしてリリースしたという発言もあったので、これは次も期待していいのではないでしょうか。

情報元: ORICON STYLE

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事