シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

μ’sファイナルライブ直前の意気込みコメント動画が全員分公開

3月31日・4月1日に行われる「μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」に向けたメンバーによる意気込みコメント動画が9人全員分公開されました。

シカコさんをはじめとして、みんな口では「楽しみ」とは言いつつも「最後ということへの寂しさ」が入り混じっていて言葉にできない思いはそれぞれ内に秘めているといった印象でした。

個人的な見どころは、三森すずこさんの侍みたいな意思表明とそのバックで微かに聞こえる救急車のピーポーピーポーという音、いきなりボケをかますくっすん、Pileさんの動画の短さ、そしてシカコさんの若干泣きそうになりながらもこらえて次の言葉を紡ぎだす瞬間です。

終わるということに目を背けたくて、あと一週間ということはあまり考えないようにしていたのでこの動画を見るのは正直かなりキツかったのですが、ファイナルの前には絶対に見ておくべき動画だと思います。

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事