シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

7月8日「久保ユリカ 2ndSG「SUMMER CHANCE!!」発売記念 特別番組」ニコ生にて配信決定

2ndシングル「SUMMER CHANCE!!」の発売を記念して、 7月8日(金)20時より「久保ユリカ 2ndSG「SUMMER CHANCE!!」発売記念 特別番組」がニコニコ生放送にて配信されることが発表されました。

1stシングルの発売記念ニコ生時と同様、またシカコさんが一人喋りをしつつ最新情報を伝えてくれる番組となっています。

1stシングル発売記念ニコ生の時は「店舗特典」「リリースイベント」「2月10日発売「声優グランプリ3月号」表紙&2月14日発売イベント決定」「2月14日 ニコ生放送決定」「バースデーイベント開催決定」「ミュージックビデオ」「ジャケット」「ソロデビュー秘話」「作詞作曲のYugo Ichikawaさんからのコメント」「書き初め」が配信されました。

このうち、「店舗特典」「リリースイベント」「ミュージックビデオ」「ジャケット」「作詞作曲からのコメント」は確実に入ってくるものだと思われます。また、雑誌掲載情報と雑誌に関連するイベントの情報も公開されるかもしれませんね。

また、公式のFacebookページには海でのミュージックビデオ撮影を思い起こさせるような画像が投稿されていました。

これがミュージックビデオの撮影地だとすれば、私の予想の(願望でもある)山での撮影という線は消えそうですね。

情報元: shikaco.jp , Facebookページ

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事