シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

Lovely Lovely Strawberry発売日の久保ユリカさん各店舗出没情報まとめ

本日2月17日はシカコさんファーストシングル「Lovely Lovely Strawberry」の発売日ということもあり、都内の各店舗に挨拶回りをしていたようです。「久保ユリカ」オフィシャル(@shikaco_staff)で上げられていた写真と各店舗のTwitterアカウントで上がっていた写真が多数ありましたのでまとめてみました。公式のものとして上げられているものはおそらくほぼすべて揃っているかと思います。

当然のことですが、店舗によっては店内での写真撮影を禁止しているところもありますので来店の際は注意するようお願いします。

アニメイト池袋本店・とらのあな池袋店A・ゲーマーズ池袋店

アニメイト池袋本店のアカウントでは写真は掲載されていませんでした。

アニメイト渋谷店・タワーレコード渋谷・SHIBUYA TSUTAYA

SHIBUYA TSUTAYAのアカウントでは写真は掲載されていませんでした。

ゲーマーズ新宿店・タワーレコード新宿店・アニメイト新宿

AKIHABARAゲーマーズ本店・とらのあな秋葉原店B・アニメイト秋葉原店

アニメイト秋葉原ではシカコさんが訪問した際の写真はあがっていませんでしたが、エレベーターの写真は上がっていました。シカコさんが今日のアニメイト秋葉原でのリリースイベント内で「あれやばいよね」と発言したとされるエレベーターです。写真は撮ってもいいそうですが、他のお客さんがいる場合は控えるようにしましょう。

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事