シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

久保ユリカさんファーストシングル「Lovely Lovely Strawberry」、2月17日付のオリコンデイリーCDシングルランキングで1位を記録

2月17日に発売されたシカコさんのファーストシングル「Lovely Lovely Strawberry」が同日付けのオリコンデイリーCDシングルランキングで1位を記録しました。推定売上枚数は3782枚。

ちなみに、発売日前の2月16日付けのランキングでは8位を記録しています。

oricon0216

17日付オリコンデイリーにて、デビュー曲「Lovely Lovely Strawberry」が1位をいただけたということを‥マネージャーさんからの興奮気味の連絡で知り、本当に驚いて‥このままじゃいけないと、居ても立っても居られず‥とりあえず1時間ぐらい走ってきました。もっともっと体力もつけて、声も強くして、表現力を身につけ、自分が“声優として”歌わせていただけていることを大切にしなくてはいけないと、さらに気が引き締まりました。 デイリーの1度だけだとしても、こうやって皆さんの支えでいただけた喜びが、みなさんと一緒に共有できるカタチとなってお返しできて本当に嬉しいです。 本当に本当にありがとう。がんばります。 #自分にとって最高の親孝行がまた増えました

yurika kuboさん(@shi_ka_co)が投稿した動画 –

一ファンとしてものすごく嬉しい反面、バースデーイベントの倍率はすごいことになりそうだなあ……という気持ちもありますが(笑)、ソロデビューシングルの発売日初日を1位で飾れたことはもちろん素直に祝福したいです。本当に、本当におめでとうございます!

でもこれは初めの一歩でありまだまだ通過点。もっともっと前に進んでくれることでしょう。この記録が週間・月間・年間と記録が伸びていくこと、これからのシカコさんの大活躍・大躍進を一重に願うばかりです。

情報元: ORICON STYLE

The following two tabs change content below.
くろこ

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

    • 1馬。
    • 2016年 2月 18日

    シカちゃんおめでとう!!
    今後の活動に期待大です!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事