シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

「Lovely Lovely Strawberry」のミュージックビデオ撮影地が特定される

先日公開されたミュージックビデオ、また、まだミュージックビデオでも公開されていない箇所がマイナビニュースにも掲載されていました。そのロケ地が特定されていたので地図も合わせてご紹介したいと思います。

その1

Googleストリートビューで確認してみると確かにその通りでした。

LLS_MV_stv1 LLS_MV_stv2

詳細な地図はこちら。ピンの立っているところはダイソーの看板が見える建物です。

その2

場所がストリートビューを撮りづらいところなのでストリートビューはありませんが、ツイートで上げられている内容を見る限り、ここで間違いなさそうです。

(追記)実際に行ってきました。→ LLS舞台探訪: 「cafe GREEN ~MAMA’s KITCHEN~」にお邪魔しました

その3

こちらもストリートビューを撮りづらいところなのでストリートビューはありません。広い公園のようなので、撮影場所を探すのは苦労するかもしれませんね。

(追記)実際に行ってきました。→ バースデーイベントの前後はLLSロケ地に行こう! 貝取北公園に行って来ました

その4

確かに店内から観た窓の外の柵がストリートビュー中央の柵に似ています。ここで間違いないのではないでしょうか。

LLS_MV_stv3

Twitterにてフォロワーさんがまとめられていたので許可を得て掲載させていただきました。許可ありがとうございました。

また、この記事に掲載されている場所に訪れるのは自由ですが、決して周囲の方にご迷惑をかけないようにご配慮願います。

情報元:Twitter(@fan_sk512)

 

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事