シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

「大家さんは思春期! Blu-ray ぐうかわ盤」のAmazonでの予約取扱が開始

「大家さんは思春期!」のBDぐうかわ盤のAmazonでの予約取扱が発表されました。販売・出品ともにキャラアニが担当します。

Amazonで予約するには「出品者」や「新品の出品」をクリックし、キャラアニによる販売であることを確認した上で「この商品を予約注文する」を選択します。キャラアニでない場合は公式の販路ではない業者の可能性があります。

Amazon2

Amazonで購入するとAmazonポイントやギフトカードなどの利用が可能なので、持っている方はそちらのほうがお得です。

実は数日前からこの商品の販売をAmazon.comが担当するページがあり、予約注文も行えたので23日に予約していたのですが、キャンセル処理が行われた約2時間後に今回の発表がされていました。

ooyasan

キャラアニとAmazonの間で意思伝達の不通があったのでしょうか……。キャンセルメールが届いた時は焦りましたが、なんにせよ予約ページが復活したのは嬉しいです。

公式では予約は3月31日までです。Amazonも販売元がキャラアニである限りは同様だと思われますので、予約はお早めに。

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事