シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

[訂正]2017年1月 中国・深センにて楠田亜衣奈さんと久保ユリカさんが二人でファンミーティングを開催予定?

久保ユリカさんの所属事務所、クレアボイスよりこの件を否定するお知らせが出されていました。このイベント情報についてクレアボイスに問い合わせたり、久保ユリカさんのラジオやSNSにメッセージを送ることはお辞め頂くようお願い致します。

本記事は深圳国际电玩节のWeibo公式アカウント(と思われるもの)から発信されてたので公式発表だと思い翻訳し、中国人のフォロワーさんに翻訳文のチェックをして頂くなどしてから公開致しましたが、結果的に誤った情報を発信しご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ありません。

10月3日、第3回深セン国際ゲームフェスティバルのメインステージでは盛大なセレモニーを行なわれ、来年1月に『ラブライブ!』μ’sのメンバーの楠田亜衣奈さんならびに久保ユリカさんが歓楽海岸の椰林沙灘にて“深圳欢乐灯会(深セン歓楽灯会)”ファンミーティングを開催することが発表されました。

流石に砂浜の上ではイベントはやらないと思いますが、行くのであれば動きやすい服装にしたほうがよさそうですね。

「灯会」とは「元宵節に開かれるさまざまな‘彩灯’を見る会」のことだそうで、その元宵節は正月の望の日(1月15日)を祝う中華圏での習慣とのこと。ちょうど1月15日は日曜日なので、イベントは元宵節に合わせるか、もしくはその周辺の日程で行われるのではないかと予想しています。

情報元: Weibo(深圳国际电玩节)

The following two tabs change content below.
くろこ

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事