シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

徳井青空さん原作の「まけるな!! あくのぐんだん!」アニメに久保ユリカさんが出演

AnimeJapan 2017 オープンステージで4月から放送予定のアニメ「まけるな!! あくのぐんだん!」にシカコさんが出演することが発表されました。

私はAnimeJapanには行けなかったのですが、Twitterのフォロワーさんのツイートで知りました。

第一話のナレーションはシカコさんが担当し、それ以外でもμ’sで一緒だった内田彩さん、飯田里穂さんも出演するようです。また、「まけるな!! あくのぐんだん!」の監督は「ラブライブ!」でも監督をしていた京極尚彦さんです。

徳井青空さんが自分のやりたいことを実現している感がすごいアニメですね……。今から楽しみです。

情報元: Twitter , 「まけるな!! あくのぐんだん!」

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事