シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

「ラブライブ!μ’s広報部~にこりんぱな~ vol.6」が4月27日に発売決定! それと同時に3月23日(第98回)で番組終了

「ラブライブ!μ’s広報部~にこりんぱな~ vol.6」が4月27日に発売することが発表されました。新規撮りおろしのオーディオCDと、これまでの過去配信分の第47回~72回を2枚のデータCDにわけて収録されています。μ’sのメンバーの楽曲としては最後であろう楽曲がにこりんぱなというのは、にこりんぱならしいとは思います。第50回には楠田亜衣奈さんと南條愛乃さんが、第52回には新田恵海さんがゲスト出演しているところも注目ですね。

それと残念なお知らせです。

3月23日の第98回の配信をもってにこりんぱなの配信が終了することが、本日2月24日の配信で発表されました。番組内では「100回いかないほうがにこりんぱならしいよね」と言われていましたが非常に残念ですね。

既に「のぞえりRadio Garden」も終了しているため、Finalライブが終わった頃には感想を届けるラブライブ!のラジオ番組がありませんし、また「ラブライブ!μ’s広報部~にこりんぱな~ vol.6」の発売日が4月27日なのでFinalライブで新規撮りおろし音源も披露されることもないと考えると寂しいものがあります。

情報元: HiBiKi EC SHOPP! , HiBiKi Radio Station

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

    • クホタ
    • 2016年 3月 08日

    TSUTAYAの件につきまして、2度目の投稿です。
    こちらでは木綿の件が特に投稿が無かったのでこちらにさせていただきますが、
    TSUTAYAのセルシングルCD部門の総合ランキングで、
    3/3付~3/7付まで、moment ringがデイリーチャート1位を5日間連続でキープしています。
    記事にするかしないかはお任せいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事