シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

「声地探訪」オフィシャルTwitterアカウントが開設! 「奈良ノススメ」発売日は10月28日に。店舗特典も予定!

地方出身の人気声優による、ご当地ガイド風ファンブックシリーズ「声地探訪」のオフィシャルTwitterアカウントが開設されていました。

その第一弾としてシカコさんが抜擢され、「奈良ノススメ」が10月28日に発売されます。

当初は9月30日発売予定となっており、前回の記事でも9月30日発売予定としていましたが、Amazonのキャプチャを掲載している時点で既に10月27日発売となっていることを見落としていました。申し訳ありません。

現在のところ小学館のページでは10月27日発売と表記されていますが、今回のツイートやAmazonの商品ページでも10月28日発売となっているので最終的な発売日はこの日で決定したのかと思います。

また、店舗特典のキャンペーンも行われるようです。詳細は後日発表となっています。

Facebookではロケ中の写真が公開されています。やはり、といいますか奈良公園は定番ですね。

《スタッフよりお知らせ》

「奈良ノススメ」

この度、奈良県を紹介するガイドブック『奈良ノススメ: 声地探訪 vol.1 久保ユリカ編』の発売が決定しました!

地元の奈良県を久保ユリカ自らナビゲートしますよ♪

奈良県の魅力が詰まった一…

Yurika Kuboさんの投稿 2016年9月7日

発売日初日に「奈良ノススメ」を片手に奈良観光をしようかなと考えています。まだ知らない奈良の魅力に出会えるような本になっていると思うので今から発売が楽しみですね!

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事