シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

『 きのこれR – 第二次きのこたけのこ百年戦争 – 』が本日リリース。

本日3月28日、スマートフォン向けゲームアプリ『 きのこれR – 第二次きのこたけのこ百年戦争 – 』がリリースされました。

サブタイトルの第二次きのこたけのこ百年戦争のとおり、きのこキャラを操作してたけのこを駆逐するゲーム。村の防衛施設などを拡充してたけのこの侵攻を防ぐという面もあります。感覚としてはクラッシュ・オブ・クランに似たようなものでしょうか。

またこのゲームは食品メーカーの雪国まいたけとコラボしており、事前登録者数10万人達成で雪国まいたけの公式キャラクター「SR雪ちゃん(CV.久保ユリカ)」がリリース開始後30日の間にプレイされた方全員に配布の予定でしたが……

p_jizentouroku_bg2

3月28日12時の段階では100,000万人達成にピンが立っていません。プレイ開始してもSRギンガダケは配布されているものの、SR雪ちゃんはされていませんでした。無事に配布されるのでしょうか……。

ダウンロードはこちら。記事公開時点ではAndroid版のみ配信されていました。iOS版も配信され次第追記します。
[追記]iOS版も配信開始されていました。

GooglePlay AppStore

The following two tabs change content below.
くろこ

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事