シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

久保ユリカさん、PlayStation Vita用ソフト「UPPERS」百合川ルナ役として出演決定

ソロデビューなどで話題沸騰中のシカコさんですが、2016年4月21日発売予定のPlayStation Vita用ソフト「UPPERS(アッパーズ)」の百合川ルナ役として出演することが決定しました。

ファミ通.comより

ファミ通.comより

▲百合川ルナ(声:久保ユリカさん)
「コラ!起きなさい!遅刻するよ!」

「UPPERS」はケンカアクションゲーム。そのケンカ中に女性キャラクターがなんらかの関わり方をするようで、「男を熱くさせるクイーンたち」「女の子の力で男は立ち上がる!」とも書かれています。”ラッキーなハプニング”があるとのことですが、シカコさん演じるキャラクターにもこれはあるのでしょうか。

PV中では女性キャラクターの中では2番目に登場していますし、なかなか重要なポジションのキャラを射止めたのではないでしょうか? 髪型含め、全体的になかなか個性的なキャラクターになっていそうで今から期待が持てますね。

情報元: ファミ通.com

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事