シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

FM OSAKA「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」久保ユリカさんコメントまとめ

本日2月11日のFM OSAKA「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」でシカコさんが番組宛に寄せたコメントの書き起こしを掲載します。録音出来てると思って電車の中で余裕しゃくしゃくでぼんやり聴いていたら出来ていなかったので、うろ覚えになりますが泣きながら書き起こしをしています。

17時45分頃に18時台にシカコさんからのボイスメッセージが放送される旨の発言があり、シカコさんについて「ラブライブ!のかよちん役で近々ソロデビューが決定している。μ’sのメンバーとして紅白歌合戦にも出場」といった軽い紹介がありました。

そして18時半頃にメッセージが流れました。うろ覚えになりますが要約したいと思います。

「FM OSAKAをお聴きのみなさん! 奈良県出身の久保ユリカです。今回ソロデビューすることになりました。今回はボイスメッセージだけですが、いずれFM OSAKAで番組にも出演したいです。今回ソロデビューするにあたって関西でもイベントをすることになりました。アニメイト日本橋でトークショー&お渡し会のイベントがあります。よろしければ来てください!」

といった内容でした。声の感じとしては胃痛ラジオや前日のレコメンとは違って少しよそ行き気味の話し方でした。

このボイスメッセージのあと「Lovely Lovely Strawberry」が流れましたが、なんとフルに近い長さで流れました。前日の文化放送「レコメン」でも2番以降も流れましたがその時より長く流れたので、徐々に放送でも解禁していくのでしょうか。

「Lovely Lovely Strawberry」が流れた後は遠藤さんからラブライブ!のμ’sとしての活動、紅白に出たこと、本日のファイナルライブ一般販売が繋がらなくてみんなF5連打したこと、それがヤフートップに載ったこと、アニメイト日本橋のイベント応募は今日が締切だということが語られていました。

まとめとしては簡単ですがこんなものでしょうか。次のe-radio FM滋賀「charge!」のほうはもっと詳細にやれるといいのですが……。

 

The following two tabs change content below.
くろこ

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事