シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

TVアニメ「はいふり」に「知床 鈴」役として久保ユリカさん出演決定。AJ2016のスペシャルステージの出演も。

4月9日より放送開始のTVアニメ「はいふり」に「知床 鈴」役としてシカコさんが出演することが発表されました。

「はいふり」は国土の大部分を水没によって失ったの本を舞台に、海の安全を守る「ブルーマーメイド」という職業を目指す女生徒たちの学園生活を描く物語となります。

公式サイトにてシカコさんによるサイン色紙も公開されていました。

cast_sign

また、3月26日に開催されるAnime Japan 2016での「はいふりスペシャルステージ」へも出演決定しました。どんなステージになるのでしょうか……行けるものなら行きたかったですね。

これを皮切りに4月からのアニメへの出演情報もどんどん公開されていくと嬉しいですね。はいふりを含め、4月以降のシカコさんの活躍に期待です。

参考: 「はいふり」公式サイト

The following two tabs change content below.
くろこ

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事