シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

“アルマギア-Project-” フェステ役として久保ユリカさん出演。5月18日にCD発売の他、アニソンオーディオ vol.3にも収録

歌姫音楽プロジェクト“アルマギア-Project-”の最新CD「パレードプロトコル」が5月18日に発売決定、「フェスタ」役としてシカコさんが声を担当しています。シカコさんが「物語を観ているような感覚」と語っており、今後のシカコさん自身の新しい可能性にも期待大ですね。

価格は税込1200円でアニメイトとAmazonでは予約特典としてA4クリアファイルをプレゼント予定。

また上記CDの発売に先立ち、3月31日発売の「アニソンオーディオ vol.3」には「パレードプロトコル-diva. Festa-(能天気MIX)」(192kHz/24bit FLAC)が収録されており、シカコさんのインタビューも掲載されています。

ハイレゾ音源が全部で4曲も収録されており、ハイレゾ音源の一曲あたりの相場が400円ということを考えると、ハイレゾ音源に加えて各アーティストのインタビューなども掲載されていることを考えるとかなりお得なのではないでしょうか。

ハイレゾは再生環境(それと耳)を選びますが、CDよりも高音質なのが売りなので今後も選択肢の一つとして増えていくと嬉しいですね。私には聴き分けられるか怪しいところではありますが……。

情報元: ライブドアニュース

The following two tabs change content below.
くろこ

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事