シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

1月8日(日)に久保ユリカ台湾イベント開催決定!

2017年1月8日(日)に台湾・台北にてシカコさんの台湾イベントが開催されることが発表されました! 場所は、前回と同じ台北の花漾Hana展演空間。スタンディングで700人収容可能です。

参考までに2015年9月に行われた台湾イベントではチケット価格はスタンディング席が前売券1,800元、当日券2,000元で、座席が前売券のみの販売で2,300元(35名限定)でした。1部のみの参加でブロマイドのお渡し会、両部参加で握手できました。また、その時は当日券もありました。

シカコさんへの中国語クイズや絵のコーナー、ライブパートなど様々なコーナーで盛り上がりました。当時は「なわとび」「胃が痛いんだなぁ」「私の言葉」「残酷な天使のテーゼ」が披露されましたが、今回はソロの曲数に加えて、μ’s声優が最近ラブライブ!楽曲をソロイベントで披露しているのでシカコさんも歌うかもしれないのでは?と予想しています。

続報があり次第、翻訳しお伝えしていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事