シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

本人によるSUMMER CHANCE!!ダンスバージョンがホームページにて正式公式&楽曲もフルで配信中。Facebook動画も再公開

本日、SUMMER CHANCE!!ダンスバージョンが公式ホームページにて公開されました。

なんと楽曲がフルで配信され、フルでシカコさんが踊る2分45秒の動画となっています。

また、消えていたFacebook動画も復活しています。

「振付も覚えてみてください」とのこと。「久保ユリカ 「SUMMER CHANCE!!」発売記念 特別番組 第二弾」」では作曲の岡本佳之さんが「ファンの皆様とライブで一緒に盛り上がり歌って踊りたくなるようなメロディをイメージして作曲させていただきました」とメッセージを寄せられていたので、今後のライブでは振り付けを覚えて一緒に踊るのも楽しむのもありかもしれませんね。

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事