シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

9月30日発売の「声地探訪Vol.1 久保ユリカ編 奈良ノススメ」がAmazonでも予約受付開始

以前このサイトでもお伝えした9月30日発売予定の「声地探訪Vol.1 久保ユリカ編 奈良ノススメ」がAmazonでも予約開始となっています。

naranosusume

奈良ノススメとはシカコさんが自らの故郷である奈良をナビゲートするガイド風ファンブックシリーズ『声地探訪』の第一弾。2.5次元てれびやインジョルシカ、胃痛DVDに続くシカコファンにとっての新しい奈良観光必携の書となることが期待されています。

アイキャッチにも登録しているインジョルシカは現在ではほとんど出回っておらず中古市場でも高騰しているため、欲しくてもなかなか手を出せないという方が多いと思いますが、こうやって別のファン向けガイドブックが手に入りやすくなるのは嬉しいですね。

画像がまだ登録されていないため、表紙はまだ不明です。

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事