シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

久保ユリカさん2ndシングルが8月17日にリリース決定

先日のバースデーイベントでも発表されたシカコさんの2ndシングルが、2016年8月17日にリリースされることが決定しました。

2ndシングルのタイトルは未定(未発表)ですが、ポニーキャニオン公式ニュースサイトによると「元気で爽やかなサマーチューンになる」とのことです。

1stシングルの「Lovely Lovely Strawberry」はオリコンデイリーランキングで1位週間ランキングでも6位を記録しているので、今回も更なるランクアップを期待したいところですね。リリースイベントも1stシングルの時のように東京と関西で行われるのでしょうか。今から楽しみです。

Amazonの商品ページによると初回限定盤にはDVDが付く予定だそうです。予約も既に始まっているので発売日に確実に手に入れたい方はしてみてはいかがでしょうか。

情報元: shikaco.jp

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事