シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

8月17日発売の久保ユリカさんセカンドシングルタイトルは「SUMMER CHANCE!!」に決定

8月17日に発売されるシカコさんの2ndシングルタイトルが「SUMMER CHANCE!!」に決定しました。

また、Facebookではシカコさんのコメントが動画で配信されています。

虫を退治しながらレコーディング……とおっしゃっているのでこれがミュージックビデオの撮影にも関係あれば個人的に予想していた「夏といえば海! ……ではなく山っぽい曲」というのが案外当たっているのでは……と妄想しています。新曲を試聴できる日が待ち遠しいです。

この服は6月28日放送の胃痛ラジオでも着られていたのでまだまだ堪能したい方は是非再放送分もご覧ください。

まだ「SUMMER CHANCE!!」という曲名は反映されていませんが、Amazonでは既に予約が始まっており初回限定盤にはDVDが付属することも判明しています。

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事