シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

7月31日札幌開催の久保ユリカさん出演イベント「Colors」ホームページ開設&ツイキャス配信まとめ #shikacolors

7月31日に開催されるシカコさん出演イベント「Colors」の特設ホームページが開設され、イベントの詳細が発表されていました。またツイキャスでも新情報が公開されていたので合わせてお伝えします。

イベント名は「Colors」。会場は北海道札幌市中央区南3条西2丁目1-1 H&BプラザビルB1Fにあるクラブ&ライブ コミュニティ・スペース「PIT」です。2015年4月にオープンしたばかりで綺麗なところのようです。座席はオールスタンディングで定員は300名ほど。ですが、会場は人数の関係で変更の可能性もあるようです。

開場は11時30分からで12時30分開演です。チケットは5000円(別途ドリンク代として500円必要)。

ツイキャスからの情報

以下ツイキャスからの情報です。

最前列15名の先行販売抽選が行われます。先行販売抽選希望の方は、6月7日(火)15時までに件名に「Colors先行販売」と記入の上、キーワードと放送で読まれていい名前を入力の上 info@lunafield.jp まで送信しましょう。

キーワードは必要ですが、拡散してはいけない(ツイートしてはいけない)とのことなのでなんとか探してみてください。当落は6月7日(火)21時より配信のツイキャス内で発表とのこと。

一般販売はその翌日の6月8日(水)から開始で先着順でチケットの当選になりますが、入場順が先着というわけではないようです。つまり一般販売開始直後に購入出来たとしても良い番号とは限らないということですね。

先着は1名分までの応募に限りますが、一般は代表者含め4名まで申し込み可能。重複応募は排除するとのことです。たとえばA・B・C・Dで申し込みしたのであればD・E・F・Gで申し込みするとDが重複してしまうので無効となってしまうとのことです。

当選者は支払いは銀行振込。チケットは後日クロネコヤマトで配達されるとのことです。

フラスタのレギュレーションなどはまだ未定のようです。その他何か質問があれば info@lunafield.jp まで送ると2~3日ほどで返信いただけるようです。

ゲストとしてシカコさんは一部だけ出演するわけではなく、メインとして出演するようです。安心ですね。

Twitterでのハッシュタグは #shikacolors に決まったのでガンガンツイートしましょう。

情報元:Colors , ツイキャス

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事