シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

ソーシャルゲーム「きのこれR」と雪国まいたけがコラボ。事前登録10万人でSR雪ちゃん(CV.久保ユリカ)も配布!

3月上旬に再リリースされるソーシャルゲーム「きのこれR」と食品メーカーの雪国まいたけがコラボすることとなりました。

事前登録者数3万人達成で「SR ギンガタケ(CV.田村ゆかり)」が、そして10万人達成で雪国まいたけの公式キャラクター「SR雪ちゃん(CV.久保ユリカ)」がリリース開始後30日の間にプレイされた方全員に配布されます!

昨年のメイプルストーリーのニコ生できのこ関係のお仕事が欲しいと発言していたシカコさんですが、まさかソーシャルゲームと雪国まいたけがコラボして、公式キャラクターのキャラクターボイスを務めることになるとは思いませんでした。

公式HPで事前登録ができるほか、予約Top10というAndroid/iOSアプリでも予約することができます。もう既に5万人は突破しているようなので、10万人まであと少しです。シカコさんの演じる雪ちゃんに活躍に期待したいですね。

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事