シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

ソーシャルゲーム「グランドサマナーズ」の事前登録が本日開始。事前登録15万人でファロン(CV.久保ユリカ)も配布!

株式会社グッドスマイルカンパニーはスマートフォン向けゲームに参入することを発表、その第一弾としてiOS/Android向けに爽快なバトルとマルチプレイが特徴の本格王道RPG「グランドサマナーズ」をリリースすることを発表しました。

a47593a27e9e32cb40cc5c3af53b92e2

その事前登録が本日開始され、事前登録者15万人達成で「ファロン(CV.久保ユリカ)」が配布されるようです。事前登録は公式ホームページからメールアドレスを入力すると完了です。また、事前登録者数が20万人に到達するとクリスタル(いわゆる”石”)が累計で100個手に入るようなのでそちらも期待です。

ちなみにLINE@の友達登録はリリースを通知するものであり、事前登録とはまた別のもののようなので注意が必要です。

ファロンのキャラクターデザインは以下のもので、見る限り炎属性の巨人を操って戦う女の子という印象です。「グランドサマナーズ」の名前の通り、ゲーム全体のコンセプトがモンスターを召喚して戦うということなのでしょう。

pic_tokuten_chara

最近では「きのこれR」にも出演が決定するなど、ソーシャルゲーム関連でもお仕事が増加しているようですが、アニメ・音楽に限らず活躍の幅が広がっていることは一ファンとして嬉しい限りですね。

情報元: グッドスマイルカンパニー

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事