シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

旅館「四季亭」にて「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い DVD in 奈良」の販売が決定

2016年1月8日より一般販売が開始されている「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い DVD in 奈良」がロケ地の旅館「四季亭」でも販売されることが決定しました。

販売日時は1月30日(土)、購入引換券配布は午前10時からで販売開始は午前11時からとなります。

「四季亭」はシカコさんがメイクする際に利用した旅館で2日目のスタート地点にもなりました。残念ながらシカコさん本人は来られないとのことですが、イベントの予習や胃痛DVDの舞台探訪的な意味でも行く価値はあるのではないでしょうか。近くには胃痛DVDのロケ地にもなった春日大社やお茶屋つるやさん、キャンドル屋さんのcanata conataもあります。

みなさん、休みの日は奈良に行きましょう!

情報元: 奈良ものがたり観光実行委員会

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事