シカコファンによるシカコファンのためのシカコファンブログ

久保ユリカさん表紙の声優グランプリ3月号発売記念お渡し会の詳細が発表

シカコさんが表紙を飾る、2月10日発売の声優グランプリ3月号発売記念お渡し会の詳細が発表されました。

書泉グランデ地下1階にて声優グランプリ3月号を全額内金にて予約すると、シリアル番号入りのイベント応募用紙がもらえます。定価は本体1,250円+税(税込1,350円)。そのシリアル番号をCLUB animateより申し込みすることで応募することができます。応募受付期間は2016年1月27日(水)から2月8日(月)23:59までの間。当選発表日は2016年2月12日(金)を予定されています。先着ではなく抽選制となっています。

エントリー数に制限はないそうですが、1人につき当選数は最大5冊までとなっている点は要注意です。逆にいえば5回分もお渡し会に当選する可能性があるということですね。

参加特典はオリジナルポストカードが1枚。今回の声優グランプリの表紙の写真に複製サインが印字されているものではないかと予想しています。

情報元: SHOSEN

The following two tabs change content below.

くろこ

このブログの管理人。マイペースで更新しています。一緒にブログ書いてくれる人とか募集しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter NEW Google+ alt RSS Feed Feedly

スポンサーリンク

過去の記事